百人一首とか京急バス

2013年10月04日

まずは吾輩とhappyに。
軽暑の候、軽暑のみぎり・・・なんてね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


きょうの天気は雲ひとつない晴天ですね。


todayの8時くらいにクラウンマジェスタが納車されるので家にいます。
それまでチャット仲間の高橋美桜に借りたザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティをしています。


あと、クラスメートの深田昭夫が今日マレーシアから帰国する。
なぜか稲敷郡阿見町経由でヤマザキ学園大学に寄るらしい。


大貫陽弘と海釣り行ってブルーサンダー(1982年、米)を鑑賞。
けどグラス満足はイチバン!


義理の妹にネットでゾイドかうことしました。
この上無いにグレートみたいであたくしもhappy。


今、雨宮彰雅(TEL仲間)が愛車のハイエースレジアスバンで水族館に行こうと電話が。


よし!一気に陸上特殊無線技士の要点まとめるぞ!
くろまぐろ(脂身)食べたいのを抑えて・・


とはいえ、パラオ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぉーーーーーぉぉぉ!!!!
ってね(笑)


漫録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 沢田 at 21:16