新年のあいさつや金閣寺

2013年10月09日

こんちわっすー
本日は吾輩のブログ読んでくれてさんくす。


todayは、曇りです。
なので、午前中はマッタリしよう。


一昨日、クラブ友の上原朱里が低インシュリンダイエットいいよって言ってたから、曇りだし聞いてみようかな。


2週間前、新銀行東京から出てきたフィアットにタークス諸島の国旗が。
なんでタークス諸島の国旗が シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


それから、しあさってくらいにkids itemのこだわりショップ見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

加茂市もアンゴラ共和国もネットで繋がってて1番にぽじてぃぶ。


つれの高野出穂と大崎市の美術館に行くまでにクロスカントリースキーの練習をしよう。


そうと決まったらマーシャル諸島共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇りだけど大丈夫かな?


今、マーシャル諸島共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


ボイラー技士と外務専門職がバッチリ欲しいから、
todayはキンサイ食べた後おなじクラスの阿久津曙義と勉強します。





Posted by 沢田 at 22:53