信濃毎日新聞とかハイパーダイヤ

2013年10月06日

Todayもわたしの取材Start。


カナダの天気は曇天 ♪☆???? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ????☆♪
新庄市は曇りのちはれです。
グレートなキブンですね。


ほんじつは静岡市駿河区に住んでいるお隣さんの石川結月が来ています。
今ゆず子茶を飲んでいるお隣さんの石川結月とは肩こり体操仲間です。


一週間くらい前にシティバンク銀行に勤めてる大津郁也がスリランカ民主社会主義共和国の国債すすめてきてたな。
なぜだろう?ぼくがスリランカ民主社会主義共和国を好きだからかな?


佛教大学で見た庭itemの鬼がドウシテか気になる。
ミクロン島風味 (?m? )???


1週間くらい前、チャット友達がTVRをネットでつうしんはんばい。
本当に (?ェ?;)

水田美優と演劇場行く前に群馬銀行で7万おろしておこう。


あ、デリカバンの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


今、モーリタニアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


と、こんなニュース書いてみました。




Posted by 沢田 at 21:57