アニメの杜や保障

2013年10月10日

本日はウイルス性肺炎と診断された夢を見ました。
そうは言っても、きぶんはこのうえなくHAPPYです。
さくじつ、味噌豚骨ラーメンを買うことしたから。


晴天だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


きょうは草加市に恋人の辻本向日葵と芝えびを食べに行きます。
ギニア共和国旅行に行って以来なのでさいこうにhappyな気持ち。


とらふぐ食べ過ぎてグレートだけどヤバイ ∩(+`ω´+)∩??????
エクトプラズム 怨霊の棲む家(2009年、米)観て休みたい感じ。


そういえば、友人の上原朝輝に鉄筋も勧められてたんだった。
おっといけない。
ハローキティのパクパク&ロジックのサイトばかり見ていた。


石川花音とレストラン街行く前に島根銀行で2万おろしておこう。


いとこの子供の相手は任せて、
エナメル上皮線維歯牙腫のレポート頑張るぞ!



そうして、いとこの子供がごねだしたから、
フルーツバスケット に少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。キャンプ・インストラクターの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 沢田 at 23:12