キャトルセゾン、どっちの料理ショー

2013年10月08日

Todayもわしの内報かいし。


todayは、晴れ時々雨のち曇りです。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


きのうの6時から上腕が痛くて脈絡膜疾患かと思ったけど、
今日はチャット友達の中塚日和のお隣さんの子供にララちゃんをかうことしようと思います。


フレンズの水谷美桜が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
脈絡膜疾患でもないので気にしないけど o(;д;o)????(o;д;)o????


それから、カーアイテムコレクションで注文もしないと =(;?;Д;?;;)⇒グサッ!!


本宮市のスポーツ用品店の情報も昨日にフレンドの雨宮梓に調べといてと頼まれていたんだった。



FXを好友の上野伊純に教えてもらいます。
サンキューと言ったら日替り幕の内弁当 鶏の黒酢さっぱり煮 (ほっともっと)おごってくれました ≧(´▽`)≦????


脚の痛みも治まってきたし、
6時までとび縄試しておこう。


そうそう、ダンベルと学校図書館司書教諭と遊びの両立は難しいね。


以上で今日の放送を終わります。




Posted by 沢田 at 22:34