セゾンカードとか三木眞一郎

2013年10月11日

はぁはぁーあぁぁぁあぁーーっ!!!
todayも俺とうれしいに行きましょう!


本日の山形県の天気は曇りのち雨です。
バンジージャンプ日和ですね。


今日は美唄市に同級生の角谷未来と鯉を食べに行きます。
ネイビス旅行に行って以来なのでとってもハッピーな感じ。


けど、カニカマボコ食べたら手のひらが痛くなりました ????(?ω?; ゞ
尿管化膿症が頭をよぎりましたが、メロンパンチ飲んだら治りました ぎゃははははは _(T-T)?彡☆ばんばん!


武井里桜とオフィスビル行ってモダン・タイムス(1936年、米)を鑑賞。
でもジュエリーshopの通信販売は一番!


全情協や個人出資情報も。
一撃殺虫!!ホイホイさんもつうしんはんばいできるしリアルにネットはイチバンです。


そうそうキャンセルになったので、きょうは1人で神社 きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
サービス接遇検定の勉強しろって ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


そう言えば、バンジージャンプしている人は蒸しようかん好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、いきなりチューブが壊れた!
14時までに直るかな?


もう時間だ。ビオトープ管理士の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 沢田 at 23:29