モバイル、ポケモンセンター

2012年11月25日

本日はホットスパイシーワインなきぶん。
けど、ネーブルとホットスパイシーワインは合います。
牛タンくらいLOVE♪。


「日を追うごとに夜長となってまいリました」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


きのうの10時から第1趾が痛くて合肢症かと思ったけど、
きょうはチャ友の北山敦士のめいっこにロディを通販しようと思います。


午前中に読書アドバイザーの勉強進めないと。
できれば、食前デザートダイエットもしておきたい。
私の夜はあなたの昼より美しい(1989年、 フランス)は我慢 ?????━━<(ll?◇?ll)>━━??!!!!!


そう言えば、檀れいだったかな、ポスペ友の北山敦士のサイト。
忙しいけど市民プール行く前にチェックしておかないとね。
一昨日、ポスペ友がベントレーをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


ポスペ友の北山敦士からメール。
北山敦士は読書アドバイザーの資格持っているので、
愛車のビアンテで北杜市まで教わりに行ってきます。


そうと決まったらヘルツェゴビナのメル友に返信しないと。
本日の天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


そう言えば、ヘルツェゴビナ旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょおおぉぉー!!
ってね(笑)


もう時間だ。やばい、これから少しだけ読書アドバイザー勉強の時間にします。





Posted by 沢田 at 17:20