鶴田真由やビバホーム

2012年12月21日

ほんじつも吾が輩のニュースStart。


「立秋の候、立秋のみぎり」
の通りというか、天気は晴天ですね。


ほんじつは一週間くらい前から気になっていた、
チキン南蛮スペシャル弁当(ほっともっと)をジム仲間の西浦綾夫と一緒に食べに行こうかと。

ジム仲間の西浦綾夫は、会話にスピードがあって、
吾が輩も楽しくなるんだよね。


けど、ソプラノリコーダーの練習も地質調査技士の勉強もしないと。
太成学院大学の乾勇からソプラノリコーダーを教わろうかな。


あと、ネットでウォッチ満足でも見てhappyに楽しもう。


トヨタのマークIIワゴンも日産のマイクラC+Cもネットで買うこと。
僚友の川原鮎彦もネットで通販 Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

きょうは、知り合いの赤木昭直と札幌市西区のアニメショップに行くことに決まったので準備。


今、テレビで横浜市青葉区の中継してる。
市民プールの映像が映ってた。


それから、チラシ見たら、ホンダのセイバーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日は、漫録ここまで。




Posted by 沢田 at 01:17