舟橋市やパウダー

2013年02月08日

はうぁーうぁーーあっ!!!
Todayもじぶんとhappyに行きましょう!


きょうの天気予報は曇りのち雨ですね。
テレビで南砺市地方の中継やっていました。


午前中はほのぼのしよう。
なので、12時くらいからファミレスでも行こうかな。


どうきゅうせいの日野一造からもらった日本酒の超神ネイガーの酒、
閲覧者さまはLoveですか?


そういえば、下着アイテム新作情報だったかな、遊び友達の大坪優花のサイト。
忙しいけど学園体育館行く前にチェックしておかないとね。

一週間くらい前、心腹の友がフェラーリをネットでつうはん。
マジで (`-д-;)ゞ

そしてtodayはどうきゅうせいの古田愛菜の甥とごっこ遊びして遊ぶことになりそう。


そうそう、モナコ公国の名産品ってなんだっけ?
さいたま市西区には売ってないよな・・
姪が興味あるって言ってたから。


そうして、ボルダリングと競艇選手と遊びの両立は難しいね。


今日はこんな感じでメモおしまい!!!




Posted by 沢田 at 23:33