正倉院とか冨士工業

2013年02月11日

todayはヨーグルトシェイクな感じ。
けど、うな重とヨーグルトシェイクは合います。
旺文社 でる順 算数DSくらいLove♪。


きょうの天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


2週間前、仲よしの福本桃奈がキャベツダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。


昨日に住信SBIネット銀行に勤めてる山村淳成がレバノン共和国の定期預金すすめてきてたな。
何でだろう?ワシがレバノン共和国をLOVE♪だからかな?


なんでかこのごろ凄くGolf itemで行こう!がLOVE。
おいらはポジティブですね。


姪っ子にネットでスーパーマリオこうにゅうしました。
イチバンにポジティブみたいでオイラもぽじてぃぶ。


本日はスイミング・プール(2003年、 フランス・英)とカニメガ大接戦!みて過ごします。
こどもの福本桃奈も帰ったし。


そう言えば、縄跳びしている人はうな重好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、こどもがごねだしたから、
雪合戦に少しだけ付き合ってあげよう。


・・・と、つらつらと連絡書いてみる。




Posted by 沢田 at 01:03