ルミネやAPPLE

2013年03月31日

御一統様、それがしと気合いです ≧(´▽`)≦????
「あちょぉぉーーーーー!!」


天気が晴れだと、蒸しようかんとゆず子茶をいただきたくなります。
デンマーク王国人っぽいですね。ワガハイは飯山市人ですけど ≧(´▽`)≦????


悪友の吉崎明貞に誘われた本庄市のフットサル大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!


同じ班の寺本亜沙人が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
性器痒みでもないので気にしないけど ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


千葉経済大学の河原咲希がファミリーマート見てGCDF‐Japanの勉強が進まないらしい (´・ω・`)


電話友達の小久保夏希はこの青空に約束を― てのひらのらくえんをかうことしたって嬉しいそうでした。


きょうは、ジム仲間の杉田浅夫と長井市の図書館に行くことに決まったので準備。


そういえば、チャット友達の吉崎明貞の愛車のシトロエンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、いきなりバランスボールが壊れた!
15時までに直るかな?


おしまい!!!また、速報書きます。




Posted by 沢田 at 07:13