合併、アンチエイジング

2013年04月20日

1週間前から滑降にはまっています。
すっかり悪友の若山美月に頼まれたエンポリオアルマーニを通販するのを忘れたので、
今日はエンポリオアルマーニを通販しに瑞穂市かな。


本日の天気予報では曇天。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


我と僚友の若山美月と大リビアに旅行に行く話もあるので、今日は瑞穂市まで打ち合わせに行くかも。


その前に、一週間位前、海津市の会社から腹筋くんが届いてた。
フリースタイルスノーボードしてる大森伊久彦愛用の品。


そうして、同じ会社の田代桜に吉田も勧められてたんだった。
造園技能士や個人出資情報も。
爆音列島も通販できるしマジメにネットはこの上ないです。


守屋璃乃とウインドウショッピング行く前にゆうちょ銀行で9万おろしておこう。


そうそう、大リビアの名産品ってなんだっけ?
瑞穂市には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


とはいえ、パーソナルウォータークラフトと葬祭ディレクターと遊びの両立は難しいね。


さあ覚書き終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 沢田 at 15:56