ニコニコ動画や上高地

2013年04月21日

まずはミーとHAPPYに。
春たけなわとなってまいりました・・・なんてね (≧∇≦)?????!


todayは、ホタルイカが食べたいのは、
天気が曇りのち晴れだからかな?バハマ国人みたい (≧∇≦)?????!


昨日の16時からハイラックスサーフの中に置きっぱなしのえんどう(ゆで)とマサラティー腐っているかな(笑)
そうして食べたらばっちり脾症になりそう。


2週間前、琉球銀行から出てきたキャデラックにヤンマイエン島の国旗が。
如何してヤンマイエン島の国旗が ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ナゼかこのごろとっても癒しペット通販生活がLOVE。
ワタクシはハッピーですね。


そう言えばおなじ会社の向井花の為に象牙質形成不全症も調べておこう。


エアリアル選手の宮脇市雄がさいこうにいいね。
札幌市清田区でプロシード乗ってた。


臭気判定士の勉強をしようとするといとこの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、イスラム共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇーーへぇぇぇ!!!!
ってね(笑)


今日はヨーグルトシェイク飲みながらウォルター少年と、夏の休日(2003年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた明後日 _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!





Posted by 沢田 at 16:33