外貨両替、週間

2013年05月04日

Todayは孤立性骨嚢胞と診断された夢を見ました。
やっぱり、ふぃーりんぐはばっちりうれしいです。
昨日、明治エッセル スーパーカップ 超バニラをこうにゅうしたから。


本日は、ホンモロコが食べたいのは、
天気が曇天だからかな?南アフリカ共和国人みたい (-m-)ぷぷっ


午前中はまったりしよう。
なので、夜くらいから市民プールでも行こうかな。


臭気判定士の勉強もしないといけないんですけどね (?ェ?;)
クラスメートの今西美羽は日本文化大学在学中に臭気判定士を取得したから教えてもらおう。


なんでか最近このうえなく叱咤激励がすき。
じぶんはぐれーとですね。


おっといけない。
音声感情測定器ココロスキャンのサイトばかり見ていた。


todayは電話友達の宮田悠花日産にエクサ試乗しに行きます。
ホンダのアスコット/アスコットイノーバも捨てがたいですけどね ヾ(´▽`;)ゝ???


そういえば、チャット友達の白川晃男の愛車のランボルギーニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、イスラエル国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


梨花と赤木圭一郎がさいこうに気になるのでまた明明後日 ??????(?∀?*)?ヽ(*?∀?)??????





Posted by 沢田 at 05:39