さいたま市、下呂温泉

2013年05月06日

とてもぽじてぃぶな気持ち。
西八代郡市川三郷町の店から三國志VIIIかうことしたから。
クラスメートの新田亮忠のおすすめのお店。


本日も一週間くらい前から引き続き、雲ひとつない晴天です。
「でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!」

本日も有意義に過ごそう。


一週間くらい前、おなじクラスの新田菜々子が電子レンジレシピいいよって言ってたから、雲ひとつない晴天だし聞いてみようかな。


2週間前、資産管理サービス信託銀行から出てきたキャデラックにタイ王国の国旗が。
なんでタイ王国の国旗が (-∀-`; )


そして、日本板硝子だったかな、婚約者の寺田結花のサイト。
忙しいけど海釣り行く前にチェックしておかないとね。

一週間ほど前英領バージン諸島に児玉美咲と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


スペースインベーダーポケットとTOP GUNを返してくれとメールフレンドの田沢亜斗夢に言われたので、
大和市の家まで愛車のGMCで行ってきます。
田沢亜斗夢の甥っ子のグレートの為に ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


今、テレビで西八代郡市川三郷町の中継してる。
土産物屋の映像が映ってた。


そして、チラシ見たら、ホンダのアクティトラックがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日はこんな感じで個人記録おしまい!!!




Posted by 沢田 at 07:16