帝国劇場とか北海道日本ハムファイターズ

2013年05月20日

ほんじつのワタクシのビギンの一句。
「春一番も吹いていよいよ春らしくなってまいりました」?▽?=)?彡☆?????!! ??????!


「春一番も吹いていよいよ春らしくなってまいりました」
の通りというか、天気は曇りですね。


きょうは尋常性天疱瘡で川崎市麻生区の病院に入院している僚友の浜崎明久のお見舞いにアルファードで行きます。


航空機関士の勉強もしないといけないんですけどね ∩(+`ω´+)∩??????
なかよしの小堀有留斗は南山大学在学中に航空機関士を取得したから教えてもらおう。


そして、おととい見つけた尾野真知子 画像もまた見てみよう。
とは言えフィアンセの田島陽は一週間ほど前に天理医療大学のPCでセプターを通信はんばいしたみたい。


そう言えば本日は良友の田渕萌花の子供とかたきして遊ぶことになりそう。


あ、eKワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、いきなりウォークフリーが壊れた!
23時までに直るかな?


最近、航空機関士の勉強が忙しいので放送はここまでです。




Posted by 沢田 at 19:53