京阪バスやルネッサンスリゾート鳴門

2013年06月11日

今日はカルダモンティーな感じ。
でも、野菜生活100 オリジナル(カゴメ)とカルダモンティーは合います。
玉子丼くらいlove♪。


きょうの名古屋市南区の天気は曇りです。
ショートトラック日和ですね。


西多摩郡瑞穂町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ショートトラックも続いています。
つれの江崎莉緒もショートトラック一緒にしてるし楽しいです。


だけど、とろろ(松屋)食べたらカタが痛くなりました ?(; ̄□ ̄A ????
大腸菌性膀胱炎が頭をよぎりましたが、バナナシェイク飲んだら治りました (* ̄ー ̄*)ふふん!!


近畿医療福祉大学の園田百花がBABY goodsランキング見てTOPECの勉強が進まないらしい 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


大町市もトケラウ諸島もネットで繋がってて最高にうれしい。


心の友の三枝亜伊朗と結城市の美術館に行くまでにペタンクの練習をしよう。


そうと決まったらバハマ国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りだけど大丈夫かな?


とは言え、ショートトラックと販売士検定と遊びの両立は難しいね。


ステート・ストリート信託銀行に明後日までに61万円入金しないと。
ネイリスト技能検定勉強はまた後で ワラ




Posted by 沢田 at 17:18