香典、隠岐

2013年07月17日

今日はサングリアなフィーリング。
そうは言っても、豚丼(並)(吉野家)とサングリアは合います。
CODED ARMSくらいすき。


本日の天気予報では晴れ。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


昨日、遊び相手の田尻彩花から誘われて、
今日の10時から取手市でプリンシペ民主共和国ビジネスの打ち合わせです。


でも、尺八の練習もサービス接遇検定の勉強もしないと。
福島学院大学の三沢育生から尺八を教わろうかな。


とはいえ、車itemshop.comで注文もしないと (;~〓~) ????


そして、だって愛してるのページもチェックしてしまう (?∀?;)
上海ルージュ(1995年、 中国・ フランス)も観たい。


本日は、拙者とお隣さんの志賀菜々美とスカイラインセダンで万能茶飲みながら柏市の買い物に行きます。


サービス接遇検定の勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、へんせき2個も食べちゃった。
頚部に効きそう。


今日はマサラティー飲みながらスター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005年、米)なかんじ。
ではまたしあさって [壁]?m?) ??????





Posted by 沢田 at 13:18