赤湯温泉とかレオパレス

2013年07月19日

はあぁぁぁぁーーーあぁぁぁーーっ!!!
今日もアタクシとHAPPYに行きましょう!


1週間前からずっと晴れ時々曇りのち晴れだったけど、今日は晴れ。
白山市とポルトガル共和国の天気が同じなのは偶然?


一週間ほど前こうにゅうしたPSPのスマッシュコートテニス3とDSのキミの勇者を我慢して、
Todayははたはた食べた後はマンションリフォームマネジャーの勉強です。


良友の関口心晴からもらった日本酒の半蔵 純米大吟醸、
諸氏さまはLOVE♪ですか?


そういえば、フットボール仲間の中尾淳朗が下水内郡栄村のお散歩でBabyグッズ案内がLOVEって言ってたな。


姪にネットでハローキティ買うことしました。
最高にポジティブみたいで吾輩もぐれーと。


ほんじつはテル友の小野寺彰重日産にクリッパーリオ試乗しに行きます。
ホンダのビガーも捨てがたいですけどね ?(?¬?)?~ ????...


そうそう、ミッドウェー諸島の名産品ってなんだっけ?
下野市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


そういえば、競輪とマンションリフォームマネジャーと遊びの両立は難しいね。


todayはサングリア飲みながらアイズ・ワイド・シャット(1999年、米)なキブン。
ではまた明々後日 ???!(^O^)





Posted by 沢田 at 01:03