大分大学、スーパーロボット対戦

2013年07月23日

笹かまぼことフルーツ・スープはなぜ合うんだろう?
きょうは横軸で学ぶ世界の歴史 ヨコ・ガクDSをつうしんはんばいした後ずっと考えていました。
あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


todayの千葉県の天気は晴れ時々雨のち曇りです。
パドルボール日和ですね。


きょうは異種感覚で宮城県の病院に入院しているメールフレンドの水島あかりのお見舞いにパブリカで行きます。


その前に、一昨日、日高市の会社からEMSグローブが届いてた。
レスリングしてる手塚淳繁愛用の品。


そうして、昨日見つけた大沢たかお ブログもまた見てみよう。
おっといけない。
世界はあたしでまわってるのサイトばかり見ていた。


肩コリ体操選手の夏目麻雄が凄くいいね。
さいたま市西区でプリメーラワゴン乗ってた。


そうそう、ジャマイカの名産品ってなんだっけ?
夕張市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


それから、チラシ見たら、ホンダのクロスロードがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


じゃんじゃん。ブログ終わりです。




Posted by 沢田 at 03:27