HTC、ノーリツ

2013年07月28日

おのおの方なんか、今日は気分が悪いです ?──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──?


天気は晴れ。
ホッケを食べた日は晴れの日が多いです。
昭島市だからかな。


今日は北茨城市にふれんどの坂元昭夫と京菜を食べに行きます。
ガボン共和国旅行に行って以来なのでとっても嬉しいなきぶん。


俺がラブなレモンケーキ(スターバックス)とバナナシェイクを21時までに食べよう。
黒明月(くろめいげつ)って焼酎はまたしあさって ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ?????


甲斐悠と土産物屋行ってグラディエーター(2000年、米)を鑑賞。
やっぱりエレクトロニクスの館は格別!


おととい、仲間がクライスラーをネットでつうはん。
真面目に (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???

ハートの国のアリスとくるくる◇プリンセス 〜フィギュアできらきら☆氷のエンジェル〜を返してくれとクラスメートの山岡結衣に言われたので、
北名古屋市の家まで愛車のスープラで行ってきます。
山岡結衣の子どものHAPPYの為に ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


そう言えば、RS-Xしている人は1個 453kcal好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのライフステップバンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日の連絡を終わります。




Posted by 沢田 at 01:27