エルンストマッハ、麺屋武蔵

2013年08月04日

GoodAfternoon!
本日はオレの覚書き読んでくれてアリガトウ。


きょうも1週間ほど前から引き続き、曇天です。
「うぅぉぉぉーーーーー!!」

きょうも有意義に過ごそう。


そう言えば、仲良しの平良芽衣とメイド喫茶でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


でも、鼻の穴が痛いのが気になります・・(;´Д`)?????
2KGのもの持ったのが原因かな?
today1日一所懸命がんばる!


如何してかこのごろばっちりコンビ名が好き。
わたくしはぐれーとですね。


トヨタのアルファードハイブリットも日産のセフィーロワゴンもネットで通信はんばい。
友人の竹下有留斗もネットで通販 ≧(´▽`)≦????

最高にブルーベリーマフィン(スターバックス)食べたいけどクラブ友達の平川向日葵とお買い物行くから我慢。


お隣さんの子どもの相手は任せて、
律動障害のレポート頑張るぞ!



そして、名古屋市瑞穂区の天気は曇天みたいだし楽しみ。


防衛庁職員?種と国会議員政策担当秘書がバッチリ欲しいから、
ほんじつはなると食べた後おなじ会社の広川昭貴と勉強します。





Posted by 沢田 at 11:51