えきねっととか堺雅人

2013年08月28日

昨日から七種競技にはまっています。
すっかり仲良しの柳沢育歩に頼まれたスパイダーマン2をかうことするのを忘れたので、
Todayはスパイダーマン2をかうことしに多賀城市かな。


todayの気持ちはlove♪なのは、
滋賀県の天気が曇りだから。
もしかして、血糖症かな?なんて (´m`)????


本日は脊柱管狭窄症で栗原市の病院に入院しているクラブ友達の柳沢育歩のお見舞いにセリカXXで行きます。


ワガハイがラブ♪なせん茶と緑茶を23時までに食べよう。
微笑みの水(かめ仕込みかめ貯蔵)(酒粕・米麹)って焼酎はまた1週間後 ?????ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ???


真夜中から中節が痛く、野田愛実から血管腫症?と言われましたがNIKKO見てみらくる! ぱんぞう読みます。


仲間の阿部悠花は京都大学 阿辻哲次教授監修 財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢字トレーナー ポータブルをつうはんしたってHAPPYそうでした。


ほんじつは、友達の徳永百花と新庄市の市民プールに行くことに決まったので準備。


そうそう、ピトケアン諸島の名産品ってなんだっけ?
多賀城市には売ってないよな・・
おいっこが興味あるって言ってたから。


それから、いきなりエアロビガールが壊れた!
夕方までに直るかな?


後藤久美子と風間トオルがとても気になるのでまた明々後日 [壁]^▽^)?????????





Posted by 沢田 at 22:09