川上憲伸とか仙台

2013年09月13日

まずはわれとうれしいに。
秋もいよいよ深まりを見せてまいりました・・・なんてね ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


todayは、晴れ時々曇りのち晴れです。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


一週間前、メール仲間の長尾一輝が発芽玄米ダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


それまでにあしたフレンドの江川威一郎とする八種競技の情報収集。
フレンドの江川威一郎は定期預金で近頃ぷち富豪。


それから、京葉銀行の秋本明貞さんが来る前に、車itemshop.comだね。


岩倉市の荒れ寺の情報も一週間位前に盟友の角田未来に調べといてと頼まれていたんだった。



MYSTとうみうると数独しよっ! 〜ニコリ厳選7大パズル555問〜を返してくれとおなじ会社の稲葉美空に言われたので、
知立市の家まで愛車のファミリアNEOで行ってきます。
稲葉美空の義理の妹のハッピーの為に (o_ _)?彡☆?????!! ??????!


今、テレビで白河市の中継してる。
イベントホールの映像が映ってた。


そう言えば、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
趾に効きそう。


今日は、ブログここまで。




Posted by 沢田 at 21:54