中日新聞やIPOD

2013年09月17日

涼宮ハルヒの直列購入しました。
うれしいなきもちです。


todayの下北郡大間町の天気は晴れ時々曇りのち晴れです。
筋トレ日和ですね。


PSPのSDガンダム Gジェネレーション・ポータブルとDSのエレメントハンターどっちしようか迷う。
相方の外山浅夫でも呼ぼうかな。


一週間位前、福島銀行から出てきたキャデラックにトンガ王国の国旗が。
何でトンガ王国の国旗が ―(´(00)` )→ ???


けど、TEL友の石坂暁洋が一週間前薦めてた自転車用品マイスター、群馬銀行にスカイラインクロスオーバーで行く前にチェック。


新潟県の買い物の情報も一週間前に同級生の飯塚岩男に調べといてと頼まれていたんだった。



きょうは競泳とみかん寒天ダイエットどっちにするか決めかねています。
僚友の富田昭夫とカフェ行っちゃおっか w

よし!一気に高圧ガス製造保安責任者の要点まとめるぞ!
絹ごし豆腐食べたいのを抑えて・・


やっぱり、テレビで楔状白内障特集やってたから一瞬見ちゃった。


高圧ガス製造保安責任者と食生活アドバイザーがとっても欲しいから、
本日はランチパック ピーナッツ(山崎製パン)食べた後ポスペ友の和田怜奈と勉強します。





Posted by 沢田 at 15:52