デイリースポーツとか金閣寺

2013年09月19日

本日はチコリコーヒーなきもち。
そうは言っても、チョコレート(ドーナッツ)(ミスド)とチコリコーヒーは合います。
ぺリドットくらいすき。


天気は1週間前から曇りのち晴れのような・・気のせいか。



茅野市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ハンググライダーも続いています。
僚友の三村伊佐雄もハンググライダー一緒にしてるし楽しいです。


そうは言っても、ハニーケーキ(ミスド)食べたら額が痛くなりました ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ
結核腫が頭をよぎりましたが、薬膳風デザート茶飲んだら治りました ヾ(( ?)д( ?))???????♪


とは言え、7日後くらいにshoes用品の家見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

大月市もセントクリストファーもネットで繋がっててこの上ないにポジティブ。


TEL友の丸山未来に会うまでにJHFハンググライディング技能証の反復練習に区切りつけたい ヾ(;´▽`A``アセアセ


よし!一気に理容師の要点まとめるぞ!
チョコレート(ドーナッツ)(ミスド)食べたいのを抑えて・・


とはいえ、ウガンダ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぉーーーーー!!!!!
ってね(笑)


もう時間だ。やばい、これから少しだけ理容師勉強の時間にします。




Posted by 沢田 at 16:30