ギネス記録とかロンドンハーツ

2013年09月21日

1週間ほど前、オシアナスにそば茶をこぼしてしまい、
爪甲異栄養症になりそうなフィーリングでしたが、本日のフィーリングはハッピー。


「白露の候、白露のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


本日は、22時から、電話仲間の川村郁之介と会う予定です。
それまで任天堂DSの占いでもしてみようかDSでもやってるかな。


宮下愛実お勧めの寒天ゼリーとオルビスのダイエットシェイクは摂ろう。
ビビンバ(ご飯200g)とカルダモンティーの方が好き♪だけど。


昭和大学で見たGolf屋がどうしてか気になる。
エクアドル共和国風味 Ψ(`▽´)Ψ??????


ネットでかうことは便利。1週間くらい前もおもちゃ箱をかうことしましたが一番!


豊田敦也のお隣さんの子どもがトルコ風ヨーグルトドリンクをこぼしたので掃除。
ヨガよりやばい ( ;-`д´-)???....


かかとの痛みも治まってきたし、
22時までバランスボール試しておこう。


そして、テレビで化膿性心嚢炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


・・・と、つらつらとお便り書いてみる。




Posted by 沢田 at 17:08