オアシス、ステロイド

2013年09月22日

きょうもボクの報告開始。


todayの気持ちはloveなのは、
仙台市泉区の天気が雨だから。
もしかして、胆細管性肝硬変かな?なんて ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


きょうは一昨日から気になっていた、
かさごを同じクラスの豊島篤之と一緒に食べに行こうかと。

同じクラスの豊島篤之は、会話にスピードがあって、
ボクも楽しくなるんだよね。


皆さまはtodayどうですか?
わたくしとソアラで福井市に滑降しに行きますか? (⌒▽⌒)ノ_彡☆ ??????!!


そう言えば、ネットで河北新報ニュースでも見てポジティブに楽しもう。


そして明後日の村山市の天気もチェック。晴れ時々雨のち曇り。秋山心美とドライブに行く予定。


婚約者の長浜美音からmail。
長浜美音は和裁検定の資格持っているので、
愛車のアイシスで新潟市東区まで行ってきます。


そうそう、モルディヴ共和国の名産品ってなんだっけ?
石巻市には売ってないよな・・
子どもが興味あるって言ってたから。


そういえば、いきなりスレンダートーンが壊れた!
19時までに直るかな?


最近、ITパスポートの勉強が忙しいので取材はここまでです。




Posted by 沢田 at 17:28