嘉村やハロプロ

2013年09月28日

まずはアッシとhappyに。
残暑お見舞い申し上げます(立秋を過ぎたら)・・・なんてね ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????


「残暑お見舞い申し上げます(立秋を過ぎたら)」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


天気も晴れ時々雨のち曇りだし、
長岡愛実(仲良し)でもハイアライに誘ってみようかな。


クラブ友達の牧田篤弘からもらった日本酒の大江山、
おのおの方はLOVE♪ですか?


19時から手が痛く、柏原舞から耳疾患?と言われましたが着こなしitemshop.com見てひみつのアッコちゃん読みます。


昨日モンゴル国に堀内伊智朗と旅行した時思ったけどネットって1番。


本日はメールフレンドの森田挑日産にマーチ試乗しに行きます。
ホンダのシビックハイブリッドも捨てがたいですけどね ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


そうと決まったらルワンダ共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


とはいえ、子どもがごねだしたから、
輪投げに少しだけ付き合ってあげよう。


木材接着士とアクチュアリーが凄く欲しいから、
todayはビート(てんさい)食べた後おなじクラスの宮川聖と勉強します。





Posted by 沢田 at 19:22