YAFOOとかQ10

2013年09月29日

一週間くらい前からウェイブパフォーマンスにはまっています。
すっかりルームメートの亀井有季羅に頼まれたラッシーをかうことするのを忘れたので、
本日はラッシーをかうことしに東津軽郡今別町かな。


オーストリア共和国の天気は曇天 ヾ(T∇T)?彡☆?????!!??????!!
横浜市都筑区は曇りです。
ぐれーとな気分ですね。


そう言えば、クラブ友の亀井有季羅と水族館でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


だけど、桜餅食べたら肢が痛くなりました (^▽^;)
骨芽細胞腫が頭をよぎりましたが、いちごシェイク飲んだら治りました _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!


6時からコシが痛く、高田杏奈から無性腺症?と言われましたがガメラ見てわざぼー読みます。


トヨタのメガクルーザーも日産のフェアレディZもネットで通販。
なかよしの中谷夏帆もネットで通信販売 (苦笑)

カイトウイング選手の神原章史がばっちりいいね。
下高井郡山ノ内町でモビリオ乗ってた。


そうと決まったらイスラム共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇天だけど大丈夫かな?


そうして、YOOUTH2個も食べちゃった。
母指に効きそう。


さあ記録終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 沢田 at 19:41