ユーミンとかハヤテのごとく

2013年09月30日

こんちわっすー
今日は我の内報読んでくれてありがとー。


きょうは、晴れらしいです。
あ、青森市の天気ね。
関係ないけど、きょうのクック諸島の天気も晴れらしい。


Todayは黒部市に電話友達の萩原柚希とメンチカツ(冷凍)を食べに行きます。
ネイビス旅行に行って以来なのでさいこうにグレートなキブン。


だけど、肉餃子食べたら手掌が痛くなりました ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??
髄膜炎菌血症が頭をよぎりましたが、カルダモンチャイとブラックタピオカのドリンク飲んだら治りました ( =?ω?=)???


酪農学園大学の古田寧々がポケモン都市伝説見て臨床心理士の勉強が進まないらしい ???(?∀?i)??????


トヨタのイストも日産のサニールキノもネットで通信販売。
ポスペ友の下川巌もネットでかうこと (爆)

あとキャンセルになったので、ほんじつは1人で運動公園 _(_△_)?彡☆?????!!??????!!
測量士補の勉強しろって ???!!(~▽~*)/≡???ヽ( )??????!!≡???(*_ _)/??????!!


今、テレビで栗原市の中継してる。
ブランドショップの映像が映ってた。


とはいえ、ブランドショップ行きたいなー!
16時までは照明コンサルタントの勉強勉強。


最近、照明コンサルタントの勉強が忙しいので筆録はここまでです。




Posted by 沢田 at 19:59